4日に辛いもの食べて温泉に行ってから体が火照って仕方がないなぁ。と思っていたら、単に暑いだけだったという罠。
7600のファンの音も五月蝿くなってきました。

温泉は良かったです。時期的に洗い場が全部埋まるくらい凄く混んでいたけど、広くてぬるめから熱めまで揃っていて、ょぅι゛ょもいた。(←問題発言)
しかし、まだ寝抉った首は治らないな……
あと、最近のぼせやすくなってて、けっこう怖い。

深い造詣を持つ趣味を失ってしまったわたしは、果たしてオタクなのであろうか?
1.萌えとか言ったり、アニメを見たりエロゲをしているだけにオタク。
2.一ヶ月ごとに趣味が変わっているくらいに飽きっぽく、浅く広い知識を求めてるのでオタクではない。
3.分類する事自体がナンセンス。

急遽、同人誌の表紙イラストを描かせていただきました。
本日のめがねっ娘系即売会に並ぶかもしれません。(ボツになるかもしれませんが)
タイトル「to dream」サークル「Spectacles Plus(たぶん)」