自分を除けば、これだけみんなの興味が一致したゲームはときメモ以来なのでは? (^-^;

そうか……いつの間にやらそういうことになってしまったか………。
恐るべし…、はじるす&はじいしゃ。12月も今も、何がそうさせる?

償いとしてここはお姉さまに殉じねばなりませんか?

先日の、表紙描いた同人誌小説はあまり売れなかったそうですが、先達に感想と批評をいただけて良かったですね。

予測通り一ヶ月何も製作ができなかった。そろそろ復帰できれば…

長く使っていたワンタッチ折り畳み傘が壊れてヤバくなってきたので、時期も時期なので、買い替えようと思った。
でも、職場の近辺に売ってる傘は女性向けか、男性向けはオヤジ向けの地味なものか、高級ブランドものの高いものばっかり。
というか、ワンタッチ折り畳みなど便利なものは、無い。
デザインが良く安いワンタッチ折り畳み傘、無いかなぁ。Netで調べてこれが良さそうかな…。