起床時間の遅れ(17時近く)は治らないし、ガスは止められるし、毎週末雨降りで引き篭もってました。
変愚蛮怒 やってました。気を抜くと死なせてしまう、うっかりさんだな…

Net接続以来、自分の連絡先が変わることが非常に多い。
(プロバイダ:2回変更、携帯/PHS:2回変更、電話:3回変更、住所:3回変更)
もう、昔の友人からは連絡取れないも同然かも知れんな…。
さらに4月になると、また住所と郵便番号が変わるようだし、PHS機種変に伴ってまたプロバイダ乗り換えをするかも。
とりあえずメールに関しては anmira@mac.com を登録しておいてください。

AirH”PHONE 。最強ですね… 機種変半ば決定です。
ずっとFeelH"の初代機種使っていたのですが、基本的な機能に問題はないものの、コンテンツの使いやすさやMac(特にOS X)との接続は難がありました。
これが問題なくなりますね。
Bluetoothが欲しかったと思いますが、USBを使うに当たってUSBで充電可能というのは特性を生かしていて面白い 。