今朝も二階が五月蝿かったため、さらし上げるために一文したためた。
絶対読むようにポストに貼り付けてやる。
少々気恥ずかしいものがあるが、これをしなければ明るい未来は無い。

帰宅。おそらく文はちゃんと読まれたようで、逆ギレされるという最悪の結果にはなっていないようだ。

米アップル、銀座に直営店
ああ、Apple Retail Store が日本に来る時の出店地は銀座だと思っていた。
Apple、有楽町〜銀座界隈、大好きみたいだもん。
街中に巨大ポスターいくつも貼ったり、ショーウインドウMac置くよう計らったり、発表間も無い機種をいち早く公開したり(柄iMac、新iMacなど)、イベントやったり。
現在もPowerBook G4のポスターが三越に貼ってあります。
(私の秋葉原経由有楽町止まりの定期券は、このへんの動向を追うにはかなり強まってます。)

二店目は新宿駅南口方面と予想。