LinuxPower誌で「Linux美少女ゲームを動かせ」ということでONScripterの特集が組まれてますね。
こういう特集組めるMac雑誌って無いの? ネタは豊富に揃ってきてますぜ。

購入3ヶ月目にして、iPodのリモコンが壊れて右チャンネルが聞こえなくなったりした。
修理(リモコン新品交換)発注手続がWeb上だけで完了してしまったのには驚いた。(さらに発注2日後に到着した)
現在ここまでサポートが行き届いてるって事は、当初の頃は色々あったんだろうなぁと思った。

iPodのリモコンを届けた福山通運のあんちゃんがノリのいい奴で、

福「アップル使ってるんですか。」
か「ええ。」
福「アップルって…マニアックじゃないですか?」
か「(ぐはっ見抜かれたか…!)いえ、そんな。」
福「使い心地とかどうですか?」
か「んー、もう長く使ってますし…」
福「ああ、長いんならね。私は普通にWinですからー」

などとお話した。
こんなのがマカーに対する一般的認識なのかなぁ。