何となく横浜に行くも、思ったより電車賃がかかってしまったため、帰りは行けるところまで歩くことにした。
国道1号線を北上。途中鶴見で「ブロンズパロット鶴見店」を発見する。こんなところにあったのか。
立川日野橋店が閉店して2年半。日本最後のブロンズパロットとなる鶴見店。この飲食業界不況の中で生き残っていたのがむしろ不思議なくらいです。
不二家も変な根性ありますね。
で、3時間で16.2kmほど歩いて蒲田で散歩終了。電車賃430円を210円にまで削減。

って、Webあるのー!!!?
これ公式……ですね…チケットも予約フォームもあるし。

妙な気合いの入り方に、無残に散って逝った立川日野橋店が哀れでならない!!!