情報の流れを追う

あらら、Cafe鰤タン開店延期ですか。
鰤タンことCafe Brigitteですが、話題のトリガーを引いたのは、私です。と言ってみるテスト。

神無月氏からこの話を聞きながら昨日の戯言を書いていたのですが、調べてみたところ、公式サイトはオープンしているにもかかわらずかつらあんてな周辺のニュースサイトや、萌え喫茶情報サイト、2chを覗いても全く話題になっていないのでした。
そこで2chのコスプレ板某スレにこの件をポスト。(1:14)
やはりこの方が情報の伝達は速いらしく、昼には多くのサイトで報じられてましたね。

皆一様に

「微妙な立地」

という感想が。

この戯言は最新情報を提供する場としては不適当で、ま、適当に2ちゃんねらーやってた方がしあわせなのかもしれません。
神無月氏は制服デザインした作家さんも知っている模様なので、今夜はそのあたりをツッコんでみる予定です。
機密情報でない有益な情報は、公開されるためにあるのです。覚悟!