Mac初?

昨年、やはりMMORPGであるリネージュの米国版βが出たときにプレイしてみたところ、国内鯖に接続できるし、ゲームのインターフェースも日本語化されていたのですが、日本語を入力することができなくて、Macユーザはローマ字で会話してました。
あの後米国版はいつの間にか正式版になってたようですけど、国内では動きがないですね。
OS 10.2では動作しない問題はなんとかなったのでしょうか?

私はといえば国内サービス有料化開始の時点で突然接続しなくなってしまったので、私がリネに誘ったところLineage on "AQUA"まで作ってくれたユキマルさんや血盟の皆さんには悪い事したなぁと思ってます。ごめんなさい。

Shadowbaneはダークなファンタジーだそうで、米国産ということもあって萌え要素は無さそうですね。
とりあえずβプレイ前にも26日のイベントで見てこられると思います。