Cos-Cha

大阪からの友人を迎え、うすりんごさんCos-Chaへ。(10月末ぶり)
りんごさんが「ふ〜ふ〜あ〜んメニュー」にチャレンジするということでつきそう。
今日は行列も無く空いているようだ。店内に入っても知人はいない模様。皆ついてこれなくて逃げ出したのかな…と思った。
私にもそんなことできないため、通常メニューを注文。
そして…その時の状況を音声でどうぞ。(プライバシー保護のため一部を修正しております。状況がわかりにくいため、後で絵を付ける予定アリ)
うわー、喜んで食べてるよ、この人…(苦笑
君は一般人を卒業どころか、かなりディープになりました。決定。

帰りがけに見たちっちゃくておかっぱのメイドさんが萌えだった。
ありゃ、店をでたら行列が…早く来て良かったね。