癒し空間

メイドさんカチューシャ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」

おいおい、いつも行くオフィスビル地下のマクドの同じフロアにこんなのあるとは知らなかった。*1
しかも、カレーもある(笑)。入ることにした…。

オシャレな癒し空間で、メインターゲットはおそらく女性。(入り口に閲覧用に何冊もファッション雑誌が並んでいるところからも)内装は今は無きCafe Brigitte より少し明るめなオレンジ。
そこになぜかメイドさん。(とイケメンウェイター)

狙ってない、いわゆる「メイド喫茶」ではなく普通のカフェにメイドさんがいる。それは私的には、理想だった…。

ふりふりカチューシャに白ブラウス、腰から下のフリル付きサロンエプロン、膝上丈の黒スカートという、メイドさんとして認識するにはわりとギリギリのラインなんですけどね。

場所は書きません。フフフン。
っていうか、ヲタが行ってもきっと浮きまくりなんです…場違いなんです…_| ̄|○

*1:実は最近オープンしたようだ