ロリィタ(男子用)の潮流と私の優越感

私はぶっちゃけロリコン(なるべく二次元)でもありますので、性的志向とファッション(ロリ服)について混同を防ぐ為にも、以後、ロリータファッションの方は「ロリィタ」と表記することにします。
さて、以前からメンズラインのあったゴシック系のモワ メーム モワティエアトリエBOZ、に加え、BABY, THE STARS SHINE BRIGHTが待望のLLサイズ靴を出してしまい、さらにMIHO MATSUDAがとうとうメンズラインを出しちゃったり、metamorphoseも年に数着はメンズ、ユニセックス物を出してると言う………(店員談)。

私のメンズロリィタ(仮)宣言とは関係なく、偶然にも世間のモードの潮流が同じ方向を向いている、追い風のような気がしてたまりません。
大歓迎です。
しかし私はその体形を生かして、レディス(9号)ものをそのまま着る事ができてしまう…

今日metamorphoseで「レトロセーラーコート」を、その長身がために試着することも叶わずに残念がっている彼を横目に「お花レースケープ付コート」を、家から身に着けてきたベレー帽と相まって、ほぼ完璧に可愛く着こなせてしまったことに若干の戸惑いと、優越感を感じぜずにはいられないのです。
このコートは私に着られる為に作られたに違いない、と思うほどなのです。

はっきり言ってヤヴァいのです…!

働くぞー!!