偏向報道

昨日のEZTVだったかな?
全編視ていなかったので詳細なコメントはさし控えますが、数年前の被害者である私から言わせてもらえば、やっぱり「ほっといてくれ!」です。
終了。


…というのもつまらんので、
実質的な被害といえば、偶然にも身内にその番組を視られてしまったことでしょうか。
ええ、妹が学校の休憩時間かにリアルタイムに兄の醜態を晒した報道を視てしまい、かなり痛いことになってしまいました。
それ以外は特に。名前バレもしてませんでしたし、界隈に居づらくなったり、外で指さされることも無かったと思います。

一応自分自身予約録画っていたので確認のために後で視てみたのですが、ナルシストの私でさえ二度と視たくないと思うほどキョドっておりました。_| ̄|○

今回の報道を視ると、彼を数年前の自分に重ね合わせずにはいられないのです。