強行散歩〜渋谷

散歩を強行することにした。
りんごさんが「私がハロプロショップに同行する」という条件で来てくれるという。

ハチ公で合流し、109にあるハロプロショップに行くことにする。
ありゃ。109じゃなくて109-(2)だったんですか。
てっきり109にあるものだと思ってましたよ。なんだか「ロリヰタ」みたいな話だった。(あれはAngel Blueだったけど)
109-(2)はいつからかジュニア専門館になっていたらしい。
B2のハロプロショップに入ると、そこだけ明らかに客層が違っていた。偏っていた。20代以上の男ばかりなのである。
女子小学生とその母親らしき人影もあったがそれは少数派。基本的には男達が壁に貼られた写真やグッズに見いっている場所だった。

なんかグッズ類が少なかったらしく、りんごさんは何も買わなかった。