強行散歩〜原宿

元来た道を戻って渋谷経由で、今度は原宿を目指した。metamorphoseの原宿店を目指した。
が、やっぱり資料無しのため、りんごさんの地図は助かった。ありがとう。

こちらのお店は結構広々としていた。
りんごさんが結構衣装を気になっていたようだ。その中のひとつは、昨日AMarkさんが買ったもの。
あーー、確かにかわいいね、これ。
metamorphoseロリィタ風以外に寄った服もおもしろかったね。ヤンキー風とか。w
以前から気になってるコートを試着だけして撤収。やっぱり黒がいい。

ラフォーレ原宿
B1.5のPUTUMAYO、Pretty、h.NAOTO、宇宙百貨で変なものをぶらぶら見学する。

いいかげんお腹空いて疲れたためHIPHOPがちょっと五月蝿いパスタ屋で食い放題して、解散。

エロイ人は相変わらずエロかったです。このまま関係を続けたら膝蹴りマスターになれるような気がします。(ぇ
新宿駅埼京線に乗り換える。モワのバッグ持った女の子が多かったり、全身Vivienne Westwoodで固めた女の子がいたり、なんつーか凄かった。

外出中ずっと脳内コルセットがオフにならなくて、背筋伸ばしっぱなし(つか、のけ反り過ぎ)で腰が痛いよ。十分疲れたから眠れるかな。これで眠れなかったら拷問だよね。
出掛ける前にその時点で秋葉にいた白黒さん(ら4名)から連絡頂いたのですけど、結局のところ合流できませんでした。残念でした。申し訳ないです。