ロリィタ実家に帰る・結果

さて、まず母方の祖母の家に向かいました。
祖母にいきなり「凄いの着て。女の子みてー(みたい)」と言われました。

母が来ました。やっぱりかわいくて女の子みたいと言われました。HeartEのスカートは小学生みたいだと言われました。w
女の子になるとか言わないよね?と問い詰められました。女の子になるつもりは無いと答えたら安心したようです。

以前アンミラメイドさん?)のコスプレをしたことはバレていたようです。
これはコスプレではなくファッションだ。都会で男のファッションを見てきたが、あんなのには埋もれたくない。幸運にも変わらない体格が故に女性服が着られる私は性別に関係なく服を着ることができるのだと説明しました。似合ってるとも思えないがと言われましたが、特に怒られはしませんでした。

しかし父方の祖母、伯母に知られると大騒ぎになるから、ということで、実家に着くとすぐ家に入るよう言われました。スカートは脱ぐよう言われました。正月は普通の服で行った方が無難でしょう。
香水バレました。使うのなら母の持ってるミニ香水もらえるそうです。
実家では年賀状を作りました。
終わり際に母が着てみたいと言うので、メタモルのケープ付コートを着せてあげましたw
ベレー帽もかぶせてあげました。ww
ロリィタ52歳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

化粧については言うまでバレませんでした。
ビジュアル系みたいだと言われました。(…これは人にも以前からよく言われるような気がする)

母が父にこのコート見ろと言いましたが、服に無頓着で見る目が無い父は何も言いませんでした。
祖母の誕生会の為、伯父家族と合流後食事に出掛け、伯父の車で帰宅。

伯父はPSPを持っており、PSPのディスクが本当に飛んで行くのか確かめた後「みんなのゴルフ」が入っていたので、それをやらせていただいた。18ホール回って丁度帰宅。

PSP、三台買ったそうな…