DM

BABYから新春セール告知のDMハガキが届きました。

住所は手書きで(うちの会社もDMの住所手書きで、私もよく手伝わされる)ワープロで定型文の後、さらに手書きで
「ご来店お待ちしております♪(店員名)」
と書いてありました。
あと〒マークにぱっちりまつげとベレー帽がつけてありました。
(あの、もしかして、お店でベレー帽好きだって言ったから?←バカな思い込み)

なんか、血を吹きそうなほどに熱いものが込み上げてしまい、ついカッとなってフリルフリルブラウス買っちゃうぞーっ、後悔はしてないって感じになりました。

これってなぁに?何だろう? これは萌え…?…萌えなの……?

あの……、なんていうか、手書きっていいものですね…