ショックで貧血

ショックで貧血(たぶん迷走神経反射)起こしました。
会社休みます。
いくら待っても人間ドックの結果が届かないので、問い合わせの電話をしたところ、昨日送付したので今日明日には届くという返事を貰い、数時間後ポストに結果の封筒が入ってました。
で、開封

D「すみやかに再検査を受けてください」

この結果を見て、色々想像して、ショックで貧血を起こして無理やりロフトに登って布団に倒れ込む。体が寒い。
引っかかったのは、尿検査です。蛋白尿出てるっぽい。

いやー、高校、大学の身体検査の尿検査でも尿蛋白陽性でちょくちょく引っかかってたから、心当たりはおおありで、やっぱり少し腎臓あたりに難ありなのかも知れませぬ。
食べても食べても太れなかったり疲れやすいのは、たんぱく質がだだ漏れだからかも知れません。(憶測)
あと肺活量が低かったり、白血球が少ないようです。これもどうなんでしょうか。

…と、白血球減少について調べ始めたところ、またもや貧血を起こしてしまう…。
もう、どうにかして…。