コスプレ、女装、ファッション

私のロリィタはコスプレと思われることもあるかもしれないし、普通に見たら女装であると言える。(私も一般的に分かりやすく書く為に一部「女装」という表記を使っている部分もある)
最初は「女装がしたい」と書いたけれど、しかし今はこれはコスプレでも女装でも無いと思っている。
すでにロリィタは私が私であるためのファッション。コスプレであったならば、着たまま街に出ることなど無いであろう。コミケ参加にしても家からロリィタを着てくるなどといったことをせず、コスプレ更衣室で着替えていたであろう。
コスプレというのは、別のキャラクターなどになるということである。

また、「そういう形状の服」が好きなのであって、「女物の服」を着ていると言う意識はだんだん無くなりつつある。

…つまり私のやろうと思っていることは、言わば「常識の破壊」ですか…。
迷惑でしょうけど…。