秋のドール風ロリィタ

メタモル原宿店で見て気になっていたセール品のAラインのワンピース、新宿でお迎えしてきました。
これは秋までお蔵入り。
原宿店で絵型を渡されて知った秋の新作が気になっていまして、新宿ではそれの生地サンプルと着用例の写真を見ました。(公式サイトのページにありましたね)
これだー! クラシカルなドール風!
(昨年、初めてのロリ服を選ぶ際、ローズ色のブーケ柄を手に入れ損ねたので未練がある)

9月はお誕生日割引も効きますし、これは是非お迎えしたいものです。
週末のお茶会の帰りにでも予約に行きましょう。
りんごさんはこの服の存在を先月から知っていたようで、店でその絵型を見た際、
こりわ大宮の人が反応しそうだ
と言ったらしい。
ぶっ!完全に予測されてるよ…!(笑)
そんなにわかりやすいのか、私は。