ひみつのバトン

ひみつなんでわけわからないと思うけど書いておくよ。
■Q1■一緒にいて辛くならない人…は難しいから、私が人と居ると辛くなってしまうのを理解してくれる人。
見てて飽きない人。
腰細い人。

■Q2■7:3。見た目は内面を語ります。それでだいたいわかる。細かいところは妥協可能。

■Q3■最初に軽くお茶して本日の予定など相談→おそらくお店屋さん巡り→お茶か夕食。

■Q4■相手もオタクならアニソンとかネタ曲等。他はcapsuleのオトメチックな曲しか歌えないので正直困る。
相手はなんでもいいけど、私芸能疎いので、世間で有名でも知らない曲だと少し飽きちゃうかも。やっぱり面白い曲希望かな。

■Q5■座ってる時に繋ぐのは変だと思った。これは相手任せです。

■Q6■「どうしましょうか…」
とりあえず途方に暮れた後とんでもない提案をする。
「とりあえず歩けるところまで歩こう」
疲れてどうにもならなくなったところで休む。

■Q7■様子見て成功が確実でない限り自分からはしない。
ほぼ確実になってもなかなか動けないと思う。

■Q8■行かない。そういうの嫌い。(飲み会も好きじゃないし)

■Q9■そこそこいます。

■Q10■います。魅力的な方が多いので困ってしまいます。

■最後の質問■ 信じるけど、80%は悪い事になる。半々にするには努力とか根性でなんとかする必要がある。