寿命が近い

寿命が近いのです…。京ぽんのバッテリーが…。
ここ最近明らかにバッテリーの持ちが悪くなってきました。
そう。25日発売の第三世代型AIR EDGE PHONEの発売をまるで予期していたかのように……!
この、発売日に買った愛すべき京ぽんは、すでに死期を悟っていたのだ。

ああ。これはやはり買えって事なんだな…。私は会社帰りにおもむろに秋葉原で降りる。
するとどの携帯電話売り場にも既にモックが置いてあるではないか。

WX310SA (三洋)
小さくて丸いので手に馴染む。感触は良い。
数字ボタンの間隔が狭いので押し辛い。
背面液晶が小さ過ぎると思う。
予価:28000円弱

WX310K (京セラ)
角張っていて京ぽんより重い感じ。
ボタンは形こそ異なるものの、位置が全く同じなので違和感が全然無い。
カメラの位置が変わったため、片手で閉じる際に指がカメラにぶつかるようになった。
予価:25000円弱

京ぽん2に決まりーーーーーーーーーーーーー!!!!