原宿散歩その三。疾走編

20時を過ぎると店は次々と閉まり出した。
とりあえずごはんを食べようと思い、洋麺屋 五右衛門。分煙化されてなかったが、奥の席(暫定禁煙席?)を空けてもらった。
ここのセットはメンズセットとレディスセットがあり、ロリ服の私は

「私はどちらを頼めるのでしょうか?」

と店員にいたずら注文しようと思ったが、メニューをよく見たらレディスセットを男性が頼んでもいいし、メンズセットを女性が頼んでもいいと書いてあった。
寛容ですね。
20:40、古着屋を回ろうと思ったが20時で閉まってた。残念。
ここで思い出す。
「しまった!ニーソ一週間分確保のことをすっかり忘れてた!」
表参道から竹下通りまでの坂道を一機にダッシューーーーーーーッ!
竹下通りに入り安いニーソを売ってる店を探す。
すでにほとんどの店が閉店していたが、あ。靴下ばかりある店が…。
あった!あったよ!ニーソ3足1050円!!種類も豊富!
とりあえず黒、太白黒、細白黒、灰黒などニーソ6足確保わ〜い。
あーー、薔薇柄の服ばかりだしローズ系の香水欲しいな、と思い香水屋覗いて21時。

閉店!