東京オタク案内

バスで帰る予定だったんだけど、とりあえずし〜くるさんに名物を見せたかったので、りんかい線国展駅前まで歩く。
途中で一般人*1白林檎さんが路上ライブを発見しそちらに向かう。
今日の痛車は二台だった。
ライブの場所に戻ると一般人*2の白林檎さんは消えていたが、呼び戻したところハロヲタ的奇行を開始した。

予算の都合で自宅直帰の予定だったのだけど、ある条件を飲むことで一般人*3の白林檎さんにおごってもらうことになった。

秋葉原
なんとなーくメロンブックスに入ってみたら、そこは阿鼻叫喚のコミケ地獄絵図リプレイ。コミケはまだ終わってはいなかった!!!!

JAM AKIHABARA。一般人*4の白林檎さんが萌え萌えオムライスを注文「一般人*5万歳」と書いてある。

しばらく雑談後、私は上野まで歩いてサークルカットの印刷をするため別れた。

*1:ヲタと読む

*2:ヲタと読む

*3:ヲタと読む

*4:ヲタと読む

*5:ヲタとルビが振ってある