プロローグ

概要:

騎士団演習で常に勝つことを目標としていた北軍のゴーシュは友人のカイルと共に鍛練の戦闘に励んでいた。
しかしパートナーを持たぬゴーシュはパートナーとなるべきドルイドを見つけたい。
そこに現れたのは一輪の可憐なドルイド、アインであったのだが…
登場人物:

ゴーシュ【Gauche
ドミニオンの♂。現在の職業はナイト(騎士)
エロティックナイトを自称するHENTAI。
自称は「俺様」または「俺」。
普段からの奇行で皆から笑われる天性のお笑い芸人的存在。
しかしその固さ(防御力)をもった進軍は北軍の要なのである。

カイル【KyLe】
エミルの♂。現在の職業はブレイドマスター(剣士)
自称は「僕」
物腰の柔らかい人物で誰からも愛される。
うさ耳とポニーテールがトレードマークで、服装によっては女の子とも間違われることもあったりする。
剣技は鋭く、狂戦士と化した時の彼は普段とのギャップもあり、恐れられている。
ゴーシュの友人、北軍進軍攻撃の要である。

アイン【Ein】
タイタニアの♀。現在の職業はドルイド(修道女)
自称は「私」
あまり物事を知らない素振りを見せ天然、素朴的な様子をみせる。その笑顔は魔法ならずとも魔法に近い癒しを持っている。
しかし彼女の興味は別にあった。二人の少年を手籠めにすること。それが彼女の真の目的である。
ゴーシュに拾われたアインは騎士団演習という手段を得て、その見返りを彼らに与えることにした。
こうして目的達成のための「計画」は始まった。

パンダs【Pandas】
北軍によくいる戦団のひとつ。パンダーマスクに面を隠した部隊。
実はアインの手駒であり、あらゆる職業を揃えた隠密部隊なのである。
「計画」の協力者は彼らである。
ソーサラー、エレメンタラー、カバリスト、ブラックスミスは少なくともいるのではないだろうか。

  • -

以上の公開設定のキャラクター、団体…その他諸々はフィクションです。
どっか似てたとしても他人のそら似です。