アフロのかつら

わ、私がアフロなわけじゃ、な、ないんだからね!!
わたしは「桂」、アレは「鬘」なの、わかった!?
さて、明日明後日のインも微妙な感じになってきたので冬コミ本の用意を始めました。

できれば二冊に分けたいな、と。
一冊目(優先)はなぜか希望の多かったBLです。
エロくて固い騎士(ナイト)"Gauche"と女の子みたいだけど鋭い剣士(ブレイドマスター)"KyLe"。
彼らに選ばれ、天然さをもって癒し、そして彼らを手の上で踊らせる修道女(ドルイド)"Ein"。三人が中心となるお話しです。
テーマは支配と服従

二冊目は本来メインを予定していたアチャ子のお話しです。こちらはテーマはもうけなく、お気楽に描きたいなと思います。
物凄い遅筆なので期待しないように。