天使人形に悩んだ日

昨日に続いて武装神姫、天使型アーンヴァルを組みました。
一応小火機やビームソードが入っていたのですが、メインはどうみても素体の身長を超えるレーザーライフル。(バスター砲のようだ…)遠距離狙撃型としてシールドで守りを固めつつライフル一本の形にする。
某K.O.G のように背中に背負わせたかったのだが、背中に翼を取り付けるとまともにジョイントできる部分が皆無だった…アーンヴァルは凹部分ばかりで凸部分がかなり少ないのですね。仕方がないから基本通り手に持たせ、ライフルにプロペラントタンク二つ付けて立てました… あんな重いもの、固定部分一箇所(片手)でどうやれば構えられるのかw
やっぱり鑑賞用の天使型、プレイバリュー(ナイフを各所に付けられ翼や実体剣ツインテールにもできたり、メカ部の可動が多くて遊べる)の悪魔型みたいですね。