明日は玉砕

先日のECO祭で渋谷に行った際、ハチ公の前に街宣車が横付けされており、自称右翼の若い団体員がこう申した。

「核を、持たず、作らず、持ち込まず、に加え、"議論せず"も加えて非核四原則になっているではないか。」

しかし核保有についての世論ソースに朝日新聞を持ってくるあたり、エセ右翼臭がプンプンしますな。
明日は鳥肌実の時局講演会「死ね!今こそお国のために」参加の為、九段会館(旧軍人会館)まで行ってまいります。
鳥肌実中将の唱える核武装三原則はこうです。

「持つ。撃つ。勝つ。」

実に単純明快ストレートですな。
超右翼はこうでなければ。
(注:鳥肌実は超右翼を模した演説芸人です。ネタが危険過ぎてTVに出れないのです。)