Mr. 玉砕

鳥肌実全国ツアー 東京3Days最終日。九段会館
入口前には軽バンのエセ右翼芸人、鳥肌実街宣車

駐車場には本物右翼、大日本愛国党(数寄屋橋の街宣で有名)の街宣車

…おいおい、大丈夫なのか?w
ホール暗転。
昭和天皇終戦の詔(玉音放送)に君が代がOR、その後鳥肌が号泣する声。
(以下内容は彼の芸風なので嘘が多多あります)

ステージ後方の巨大な日の丸が上がると鳥肌実が土下座で登場。
お馴染の玉砕スーツではなく菊の紋付、羽織袴だった。
(最近太ったとかで細身の玉砕スーツは松山講演でお尻がまっ二つになったと言ったが真偽は不明)

例のごとく中国、北朝鮮、アカ、学会を罵倒。合間に下ネタに話がそれる。
客席から一人退席者が出ると「2ちゃんねるに悪口書きに行くんだ。客席番号チェックしておくように」とアドリブ?入る。

小泉元総理の8月15日靖国参拝を誉めるが60点。点数を上げる方法を最初は真面目に伝授するが、後半になればなるほど危険なものばかりw

小泉劇場九段会館で寄席として提案。プロデュース鳥肌実
前座で民族差別をなくそうとした女性議員が客席後方から登場した黒人に犯されるショー。土井たか子のおっぱいポロリで客席から物投げられて強制終了。
村山富市曙太郎のコンビは曙がツッコミを入れると富市が再帰不能になって一人で進行する危険漫才。このコンビは次のリポビタンDのCMに採用され、崖から落ちそうになる曙、さっと腕を出す富市。曙の体重を支えられず二人とも転落するリポビタンD
三遊亭圓楽師匠が90℃の熱湯風呂にチャレンジ。
石原都知事尖閣諸島にバナナボートで突撃。中国船が現れると石原軍団が出てきて団長がショットガン、舘ひろしがバイクでひき殺し、峰竜太爆発。
小泉はヘビメタで登場。BGMはもちろんX Japan
最後は人間爆弾ハマコー&土佐犬 vs ブッシュのそっくりさん&軍犬。土佐犬がブッシュ似にかぶりつき、ハマコーが軍犬殴り倒して圧勝。

その後の小泉は旅に出る。まずは褌一丁で北朝鮮に落下傘降下。帰国後、喜び組の感想を述べる。
友人のブッシュ宅へ。先はエルビス曲をエアギターで歌い続けたが、今度はキャッチボール。ボールの替わりに小泉が投げるのはジャンボジェット機の模型。

ツアー中に北朝鮮が核実験を行ったためネタ変更せざるをえなくなった。(サイトのOPが「くたばれ金正日」に変わったのは早かった)

講演告知がまともにできない。
朝日新聞→35分保留放置されNG
毎日新聞→微かに裏でお題目が聞こえる
産経新聞→即OK、どころか「日の丸もっと大きくしましょうか」で逆に引いてしまう
メディアから完全に無視されている現状、ネットアイドルを自覚する。…確かにな…

エア手マン練習中。オマーンでの世界大会を目指している。

日教組(アカ)批判。日の丸君が代の強制に違憲判決がでたことに憤慨。裁判官がアカと決定。

しかしアカは新しい国旗や国歌を提案しない。
そこで「ニュー君が代」披露。(昭和天皇東条英機を礼賛してアカと在日は日本から出てけという内容を無理矢理君が代の曲で歌う)

国粋検査の実施。10問全てに正解できないと国外退去。

愛国党が来ていることに気を使っているのか、改めて右翼調は芸風で本人はノーマル、ノンポリだと説明。この芸風にしたのは売れたかったから。しかしメディアに扱ってもらえないことに気付き後悔。(自虐ネタ?)


映像編。新型車輌は三輪大型スクーター*1。何段にもホーンが付き、左右テールランプ上には金色の仁王像。
白い詰め襟にライフルと日本刀はかっこいい。(リベリオンの最終決戦みたい)

映像の合間に鳥肌が踊り現れ自作ゼロ戦に乗り、舞台に現れるごとにどんどん脱いでいき(最終的にブリーフと靴下のみ)笑いを誘う。
ブリーフ一丁でラート(回転して舞台を往復する)は卑怯だ!インパクトありすぎるwww

最後の映像はゾウガメに乗ってひとしきり楽しんだ後、ゾウガメの交尾を見ながらオナニーをする鳥肌実であった…


外に出ると街宣車の他に不吉ナンバーのセンチュリー、映像で出てきた凄いスクーターが出ていた。
(霊柩車はなかった)


客出入り口から出るという異色の出待ちで、ライダースーツで出てきた。サインに応じていたが短めに、「来年は東京7Days」と言い残しビッグスクーターに乗って颯爽と去っていったのであった。

*1:実際はHONDA ゴールドウィング1800ccの三輪(トライク)改造版。1000万円ほどかかっているらしい。