ECO × BABYコラボ

先週はECO正式一周年イベント、ECO祭に行ってきたのですが、驚くべき発表がありました。

(かつらの好きなロリィタブランド)BABY, THE STARS SHINE BRIGHTとのコラボ決定。なんかハガキとかで見たことのあるモデルさんまで出てきたのだ。

何に驚いたのかというと、春のECOケットでガンホーは「ECOはアパレルメーカーとコラボする」と発表していて、私は「BABYとコラボしないかなー」などと妄想気味に思ったのです。実際その後ゲーム内Tシャツ付きコラボTシャツを出し、これで終わりかな?とも思ったのですが…やりましたね。

BABYはコラボとか提供が大好きなブランドさんなので十分可能性はあると踏んでおりました。なのでその予感的中に驚いた。

ただ、BABYのお洋服にゲーム内アイテムチケットつけるとしたら大変です。
ヘッドドレスで3800円。
ミニハットで8000円。
プードルちゃんバッグで9000円。
ワンピで38000円。
廃ゲーマーも死ぬな。(つかリアルのロリ服は買わない)

おそらくはアイテム課金にするのではないかな…。