コミケ続報

まだ回線復帰しません><
CD-ROM版コミケカタログを買ってきてサークルチェック。おぉ、西み19〜28の一島20サークルは全てECOじゃないかッ。…こんなに多くの同ジャンル島にいることは超久々で*1しかもコピー本しか出してないのにまた(4度目くらい)島角をいただいている…!感動を禁じえません!
さて、ROM版には予定本の紹介も書いたんですけど、サークルカットにも描いて当初予定していたはずのアチャ本は後回しになってしまいました!すみません。

某団からの圧がありましてw、ECOブレマス内藤のBL本が優先され、鋭意執筆中*2。ECOアチャ子本は二冊目、最悪ペーパー…がんばります…。

あまりに辺境ジャンルのため売れなく余っていたので、昨年の突発久寿川ささら18禁落描き本に加え、萌えMac本事実上最終刊「もえまか〜3 Tigerたん10.4才」も持参します。
今回は一日目ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

なお、サークル参加当日はメイドさん(ツインテール)のコスプレをすることになりました。

*1:ここ数年、多くて5サークルのMac列や、Mac列解体の憂き目に遭ったり、Mac列から擬人化列に左遷されたり、分類不能のため孤立化されたりだった…

*2:PSPディスガイアを既に60時間やってるなんて言えませんアチャ子かわいいよアチャ子