はじめてのぱちすろ

先日旧友に、萌えパチ「ローズテイル」とか萌えスロ「快盗天使ツインエンジェル」の話を聞かされまして、ようつべ見たわけです。

快盗天使ツインエンジェル

これなんてエロゲwwww
CV:田村ゆかり能登麻美子
ちょw気合い入りすぎwwwwww

完全にオリジナル作品だし、アニメーション動画も使ってるってことで、並のエロゲ、ギャルゲのデモ超えちゃってますねぇ…(つかエロゲのデモ作ってる人が関わってます)
と、感心したのでした。業界が新規顧客(ヲタ層)を狙っているんだな、と。
確かにツインエンジェルは私にかなりツボったw
曲の電波具合とキャラがw
…しかし、パチ屋入ると殺かつら剤(たばこの煙)が充満してるので即死ですよー =■○_

…と思ったのですが、視察に行ってみたらそうでもなかった。(正確に言えばパチンココーナーよりパチスロコーナーは煙が薄かった)以前入ったところの喫煙率が異常だったのか、健康増進法で対策が図られたのかはわからないが、耐えられるレベルだったのである。
…打ってきましたw 3000円くらいまでなら出してもいいやーって感じで遊んでみようかと。
朝行ったところ、置いてある二台ともが空いていたので上のグラフを見ると、片方はかなり出るときと全然出ないときの差が激しく、もう片方はコンスタントにゆるく出そうだ。(と思った)
ゆるい方を選んだ。

2000円投入して100コインを得る。どうも1回プレイするには3コインが必要なようであった。つまり一度も当たらなければ33ゲームということである。

あー、結構当たる。というか、目押しは必要な場合もあるが、機械側で制御されてるのねー…。(ボーナス中だと適当に押しても確実に当たるようになってる)*1
エンジェルタイム(リプレイタイム)に突入して、さらにビッグボーナス当選したので歌付きの「ラブリー☆えんじぇる!!」が一回聴けました。これだけで私の目的は達成です。延々ループ*2だから洗脳されますねwwww 身体動いちゃいます。変態ですw

結局、葵BIG3回、遙BIG1回、レギュラー1回出ました。追加投資無しですた。
隣の台はやはり出るときと出ないときの差が激しく、来て瞬時に箱いっぱいにして帰る人と、何千円入れても飲まれるばかり、ちっとも出ないので帰る人がいました…。

2000円→8000円+菓子(純増6000円)4時間くらいもってました。*3喫煙者がほとんどいなかったのでマスク外しても死にませんでした。
はい、楽しかったけど、もうやりません。
目的は達成したし(低確率を当てないと達成できないわけだが…)、私はギャンブラーじゃないから。

*1:フラグを立てないとボーナス成立しないの全然知らなくて、ひたすら目押ししてボーナスのリーチを作ってましたwwwww

*2:上の映像は編集版のようなのでループしてません

*3:負けたら「やっぱ リスキーでした〜♪」と書こうと思っていたのだが…