冬眠してました。




嘘です。

お久しぶりです。えーと冬期のまとめでもしますね。
すいません。もうやらないって書いたのにパチスロ(ツインエンジェル)やってましたw
今はやってませんけど、1月頃は結構やってた気が…しますね。
しかし一番勝ったのは初プレイ時かもしれませんorz ビギナーズラックねぇ…
名目上は「タバコの煙に身体を慣らす」煙がダメなままだと社会で苦しいから乗り越えたかった。

ECOはメインキャラがカンストしてるので演習以外はぬるくプレイ中。

3月頭の旅行の帰りにゲーセンに寄ったことから始めたQMA4
私、ゲームは下手くそだがクイズだけは自身があったので、地元だと100円で2プレイできるので結構やってました。ゲーセンも騒音や光が苦手だったんだけど、(パチスロ行ってたし)これも慣れた。

最近アクエリアンエイジ オルタナティブを始めたのだが…、難しい。
やはりクイズ以外のゲームは自分には向いてないんではーーと悩んだりした。
プレイ中にどうしても脳内パニックに陥るので攻略スレとかで相談したところなんとか勝てるようになってきた。

ふと、FPS(一人称視点シューティング)がやりたくなった。
ハーフライフ2(ゲーセンにあるやつの原作)とバトルフィールド2142で迷って、最新ゲームのバトルフィールド2142を選んだ。
3年半前マシンで動くのか心配だったが、体験版でなんとかなることがわかった。
ただ、音が重要になるのでサウンドボードを入れ替えた。

ある日腹痛で血が出ちゃって、相談したところ一週間後に病院検査行きになった。
やっぱり検査はつらい。注射以外でも気分悪くなるんだなぁ…=■○_