らき☆すた

選挙特番のおかげで30分延。しかもらき☆すた放送中に選挙速報テロップ入れたおかげで(前番組で入れなかったのに)TVKで撮りなおしだわ;;

内容は原作に忠実なまったり系ですた。そのかわりOPが超動く! さすがハルヒEDの技術の京アニ
らき☆すた OP
もってけ!セーラーふく」 …タイトルが…w
とりあえずうp。



駅は春日部駅西口、学校は春日部共栄高校のようですね。かがみが踊って歩いてるのは春日部から離れた鷲宮神社前らしい。(現地参りは迷惑行動を起こさないように!)
ハルヒダンス(ハレ晴レユカイ)みたいにまた踊る人いるのかなぁw
とりあえず曲が異常にノリがいいのですでに何度もリピート再生中(ようつべ確認してたってのもあるが)

ED。



こなたの選曲「宇宙鉄人キョーダイン
http://www.youtube.com/watch?v=zxywjURzHYg

うはwww私もこの特撮ソングはわからなかったwww
これは来週は変わるのかなー
こなた以外も歌うのならば誰かが音痴って設定があった気が…(←それあずまんが大王 orz)
声はそんなに違和感なかったけど、ドラマCD らき☆すた、聞き直してみるかなぁ…