k_katsura2003-02-14

Konfabulator いいですね。
萌えデスクトップに合いそうなWidgetはまだないので、ミニマルな感じにまとめてみました。
一から作ろうとはまだ思ってないが、中身を簡単にいじれるのもいいな。

また二階の騒ぎの所為で寝られなかった。二階は二連夜で客がいる。
何度も天井を殴りつけたり奇声を発して「血のバレンタイン」を起こしたくなる衝動に駆られるが、理性で身体を布団に縛りつける。
が、布団で寝ようとするのはもう無駄だと思い、あきらめた。
二階の呪縛から手っ取り早く逃げるには、自分がここからいなくなればいいのだ…。

居住契約者以外を部屋に泊めるのはアパートの規約違反だということをそろそろ教えねばなるまいな。