KonfabulatorのウプデータンWidget
こちらでも 同様のものが公開されているようで、どうしましょうか。sentenzaさん
とりあえず作ったウプデータン画像素材を ここに置いておきます

アンナミラーズ公式情報の更新をはてなアンテナかつらあんてなは拾ってくれないので、(最近は2ch掲示板の更新も拾わないな…)アンテナ作った意味が半分無くなっているも同然。どうしよう…。

MSがVirtual PCを買収
うーわーー、これは痛すぎる…
Sonyに買収されて亡き者にされたPSエミュ「Vitual Game Station」とか、MSに凶のために買収されてMac版が出ると言われていたが、延び延びになってるゲーム「HALO」とか、
思い出してしまってかなり鬱。

もしMS謹製エミュ上で動くWindows環境が、各アプリメーカから動作を保証されるのならば、それはメリットかもしれないが、嫌な予感の方が大勢を占めている。