ダメかもしれないコミケ一日目の予定

お盆前に精神科に行きそびれてしまって、超悲惨なことになりました。
SSRIが足りなくて離脱症状に悩まされてます。
精神科のお盆休み明けは17日。

現在ある分を減薬投与してなんとかしのいでますが、コミケ一日目のサークル参加については結構あやしいところです。
新刊はありません。落ちました。すみません。
参加できていれば、17日は 西-む12a「電脳聖徒会」です。
ジャンルはネトゲECO列なのですが、最良でペーパーを作れていれば、今ECOよりも自分的に熱いスカイガールズの何かを描いておくと思います。

最悪欠席です。その際はご了承ください…。
とりあえず音羽だけ描いた。

寝て起きたら他のキャラも描きまくってペーパーを仕上げたいと思う。。